2010年04月30日

バースデーカードマインドマップ #mindmapJP

100430.jpg本日は私の40歳の誕生日です。このマインドマップは私の娘と息子から贈られたバースデーカードマインドマップです。親として、マインドマッパーとしてこれほどの宝物はありません。

我が子にマインドマップを指導したことはありませんが、門前の小僧習わぬ経を読むで、自然とかくようになりました。

最近になって「私の学校でもマインドマップつかって授業したらいいのに。お父さんの学校はいいなあ。」とうれしいことを言うようになりました。

是非実現したいです。







にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ








posted by まえた at 23:29| Comment(3) | TrackBack(1) | マインドマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
バースデーカードが
マインドマップだなんて何より嬉しいですね(^-^)
新任校でも好調なようで、何よりです。
娘さん息子さんの学校にも広まるといいですね♪
Posted by 前多さん応援団員 at 2010年05月05日 20:46
遅くなりましたが
『お誕生日おめでとうございます』
素敵なマインドマップですね(^_^)♪
子供達はいつの間にか親をしっかり見つめているのですよね。
Posted by shiura_aI at 2010年05月07日 01:47
遅くなりましたがありがとうございます^^

最近またパワーアップ(体重じゃないよ)しました

Posted by 前多 at 2010年05月10日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148358429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人生得するトレーニング
Excerpt: 最近、ビジネス関連書籍やテレビなどで 速読が話題になっています。 以前のNHKテレビ「シャキーン!」では速読家の板倉様が 「今日の30秒」に出演していました。 図書館にいる板倉様が30秒で普通の..
Weblog: 日本茶の間録
Tracked: 2010-05-01 06:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

