2011年03月22日

模造紙マインドマップを差し上げます!

青森の奥地の前多です。

今年度かいた59枚の模造紙マインドマップをどうしようか、ずっと悩んでいました。

最初は破棄しようと考えていたのですが、同僚みんながもったいないというし、自分としても思い入れがあるのでなかなか捨てられずにいました。

私のお世話になっている方の助言で、教育にマインドマップを活用してみたいと考えている方に配付することにしました。

発送方法は、基本的に宛先を書いた角2の封筒に140円切手を貼ったものを、私まで送っていただき、それに模造紙マインドマップを折りたたんで入れて返信するという形になります。

配付条件としては
・マインドマップを教育に活用したいと考えている人
・転売を目的としない人(いないと思うけど)
です。

希望される方やご質問がある方は、この記事に希望する旨をコメントする、ツイッターアカウント @kumaya77に連絡する、Facebookで前多昌顕に連絡する、のいずれかの方法で御連絡ください。


あり得ないと思いますが、希望者多数の場合は先着順とさせていただきたいと思います。

また、特に希望がない場合は送付するマップの選択はこちらにお任せいただきたいと思います。
posted by まえた at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | マインドマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!青森市在住のきんぎょです。
今回思いきって、5月のアドバイザー講座を受けることにしました。私も、次世代を担う子供たちにマインドマップを普及させる事に賛成です。我が子(5歳)には、我流で教えていますが、ただのお絵かきと思っていて楽しそうです。
本当に年長〜小学生の間に普及させたく、その際に前多先生の模造紙があれば心強いと思い連絡いたしました。
よろしくお願いいたします。
Posted by きんぎょ at 2011年04月10日 00:08
先ほどコメントいたしました。
ゆるふわです。

この記事にとっても感激いたしました!

今年度もこのようなものがあれば
ぜひともいただきたいです!
当NPO法人で先生方をサポートするために
使えたらうれしいです。
あつかましいお願いですみません。
Posted by ゆるふわ at 2013年03月13日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191957035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。